次の DEMO を見に行く
Uncategorized

スタート!!

sho.shibata0310@gmail.com

こんにちは。

今日からブログをスタートさせました。

ブログを始めようと思ったきっかけは、

”本業以外の収入源を作りたい”

と思ったから。

 

 

もうめちゃくちゃ下心まみれです。笑

 

 

こうやって記事を投稿出来る様になるまでに、20時間かかりました。。。

現在、2024年3月23日14:00、自宅のリビングデスクにて執筆中。

今から20時間前の2024年3月22日18:00、

ぼくがどんな状態だったかというと

「ブログで稼ぐってどういうこと?」

「レンタルサーバーって何?」

「WordPressって何?」

「どこで勉強するの?」

「ブログで稼げる人って本当にいるの?」

みたいな感じでした。

ブログに関して本当に何も知らない人間でした。

もちろん、好きなブロガーさんとかも居ないです。

 

でも、今、こうやって、ブログを書いている。

 

なぜか?

 

1冊の本を読み、

ブログにはより多くの人のお役に立てる可能性があることに気付いたからです。

 

「ブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座 著者:菅家伸(かん吉)」

 

この本をザッと流し読みをして(すみません、後でしっかり読みます)自分の中で

「ブログやろう」という決意に至りました。

 

ぼくにはまだ広告を貼り付ける知識がないので、

もし気になる方は、ご自分で検索して購入して下さい。笑

 

冒頭でブログを始めるゲスい理由を告白しましたが、その想いがあるのは事実です。

その想いと同じくらいの熱量で、人のお役に立てる人間で在りたいと思っています。

 

ぼくの本業は生命保険の営業です。今年9年目になります。

この仕事を通じて、本当に様々な方とお会いします。

日々、お客様から学ぶことばかりです。

それをぼくの中だけで留めておくのは勿体ないと感じています。

なので、ぼくが日頃、お客様との出会いを通じて学んだことや生活に役立つ情報などを

発信していくブログを目指していきます。

よろしくお願い致します!

 

 

 

この記事を読んで下さり、本当にありがとうございます。

これからのあなたの人生がより素晴らしいものになりますようにっ!

 

 

 

 

 

 

プロフィール
しょう
しょう
会社員
HN:しょう 1989年3月生まれ。巳年。魚座。A型。和歌山県出身。横浜市在住。35歳。 妻、りょうちゃん(3歳男)の3人家族。 小学校〜大学まで野球してました。 中学と大学の時に全国大会出場。 大学4年春は全国ベスト16。 ポジションはセカンド。 高校教員免許科目「情報」取得。 大学卒業後、都内のトラック買取専門店に就職するも、1年で退社。その後、職を転々としながら、色んなビジネスに手を出すも何もかもうまくいかずに、26歳の時に借金額が500万に到達。借金返済の目的で完全歩合制の営業職に就くも、ここでも全くうまくいかず、ガスが止まり、家賃も払えずホームレス状態に陥る。 元上司との出会いがきっかけで成績がV字回復。29歳で完済と同時に結婚。 趣味:ゴルフ、旅行(特に宮古島が好き)、英語の勉強
記事URLをコピーしました