次の DEMO を見に行く
Uncategorized

【必見!】個人事業主の方の国保料下げれるかも!?

sho.shibata0310@gmail.com

国保料を安く出来る!?

フリーランス向け社会保険って聞いたことありますか?

今日お話をさせて頂いた方が経費削減の事業をされている社長さんでした。

いわゆる固定費の削減をしてくれる会社です。

家賃、水道光熱費、携帯代、社会保険料、スマホ代、、

今より家賃が1万円安くなったらどうでしょう?

携帯代が5000円安くなったら嬉しくないですか?

でも、そんなこと出来ないやろって思いません?

それが、意外と出来ちゃうんです!

固定費を削減して浮いたお金で資産形成していくということは、

「両学長 リベラルアーツ大学」でお馴染みの両学長もオススメしている資産形成術です。

今日お話を伺って特に印象に残ったのは、個人事業主の方向けの経費削減サービスです。

個人事業主として働かれていて、国民健康保険、国民年金保険に加入されている方は、絶対加入した方が良いと思います。

ただし、年収200万円以下の方はそのまま国保に加入していた方が年間の負担料はお安くなるとのこと。

 

個人事業主で国保に加入している方、今すぐ

“フリーランス向け社会保険”

でググって下さい!

 

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

これからのあなたの人生がより素晴らしいものになりますようにっ!

 

 

 

 

 

プロフィール
しょう
しょう
会社員
HN:しょう 1989年3月生まれ。巳年。魚座。A型。和歌山県出身。横浜市在住。35歳。 妻、りょうちゃん(3歳男)の3人家族。 小学校〜大学まで野球してました。 中学と大学の時に全国大会出場。 大学4年春は全国ベスト16。 ポジションはセカンド。 高校教員免許科目「情報」取得。 大学卒業後、都内のトラック買取専門店に就職するも、1年で退社。その後、職を転々としながら、色んなビジネスに手を出すも何もかもうまくいかずに、26歳の時に借金額が500万に到達。借金返済の目的で完全歩合制の営業職に就くも、ここでも全くうまくいかず、ガスが止まり、家賃も払えずホームレス状態に陥る。 元上司との出会いがきっかけで成績がV字回復。29歳で完済と同時に結婚。 趣味:ゴルフ、旅行(特に宮古島が好き)、英語の勉強
記事URLをコピーしました